恋愛は自由だが、結婚は不自由だ

 そうですね...
恋愛するぶんには、本人の自由だと思います。

 外国の方と結婚するぶんには両親や友人の大半が反対しますし
本人だけのいいぶんも通らないと思います。

 ベトナム語を勉強するのもよいですし、渡航の資金をためるのもよし
彼にあうのも本人の自由

 でも、彼に投資して見返りを求めているのか
あなたのために時間と資金を投資しているのか、はっきりと見極める必要はあります。

 こんな掲示板の中でも、よいアドバイスをする人もいますし
否定的なことを言う方もいます。

 あなたの知り合った人間の中で、これだけの確立でよい人間もいるわけです。
まんざら、悪い人ばかりでもないと思います。

 その時の彼は、どっちの部類かわかりませんよ。

当方は、可愛い女の子を見ると すぐに声をかけるタイプです。
一週間に3グループぐらい、声かけた時期もありました。

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント