自分の心のままに、行動したらいいでしょう。

まず、「地球の歩き方」掲示板には、現役で恋愛している人は居ません。
年寄りばかりです(涙)から、変にきついことを言うだけです。

恋愛のことは、人に聞いては駄目ですよ。
やきもちを焼いた人たちに、潰されてしまうだけです。

自分の心に聞くんですよ。
好きならば、追いかけていけばいいだけ。

僕が主催する「世界旅行者協会」では、
サイパンのクルーズのフィリピン人に一目ぼれして、
何度も、サイパンへ行って、恋愛関係になった女の子もいました。

結局は別れて、次は、タイで知り合った、ナイジェリア人と付き合ってましたが。
でもそれも、若いときですから、僕は反対しませんでした。

自分が好きならば、追いかければいいだけです。
相手が自分を好きどうかは、関係ないです。

人生、ぐずぐずしているうちに、歳をとってしまって、
軽はずみなことができなくなります。

若いうちに、いろんな恋愛をしたらいいです。

ですから、こんな、恋愛から何十年も遠ざかっている、年寄りばかり
また、社会経験のほとんどない、ネット中毒の人しか居ない、
「地球の歩き方」掲示板で相談しては駄目です(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント