日本のクレジットカード会社に連絡を取って、与信の限度をあげてもらうことですね。

>>クレジットカードは今月上限ぎりぎりまで使ってしまいもう使えません。

クレジットカードの、限度は、
状況によって、あげてもらえます。

中には、トラブルがイヤで、キャッシングの限度を下げる人も居ますよ。

ですから、日本のクレジットカード会社に連絡を取って、
事情を話して、与信(キャッシングの限度)をあげてもらえばいいでしょう。

でもまあ、日本の口座に眠っている現金は、
クレジットカードとは関係ないです。

つまりただ、無駄に存在する現金ですよ。

だから、トラベラーズチェックにして、もって行けばいいんですよ。

本当に、旅行素人さんたちは、わけのわからないことをしてるからなー(涙)。

僕のサイトを読めば、ちゃんと説明してあるのに…。

海外旅行、お金の持ち方。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/money/money.htm

参考にどうぞ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント