世界に誇るN700系の速度が出ないバージョンで景色を見せるサプライズのツモリなんです。(笑)

 
チラッと富士山が見えたかと思うとトンネルに突入させて見せません。
新富士に止まる「ひかり」を用意せず、静岡まで行き過ぎてから後戻りさせる面倒臭さ。
「こだま」なんかに乗って名古屋まで下りたい駅が無かったら最悪でっせ。
 
一旦使い始めたら21日間ぶっ通しで使わないと損をする仕組みも笑います。
気に入って暫く過ごすのはJR的には気に入らん行為なんざます。
日本を気に入らせたくない「よーこそパス」はどちら様への利権なんざましょ?
 
新大阪で在来線に乗り継いだ時、熱海で踊り子号に乗り継いだ時、
グリーン車なのに、なんであんなに落差を設けたがるのか分からない。
年齢に関係なく1日3千円が更に値崩れして千円となる日も近いのかも?
いや、「のぞみ」に乗れる2千5百円が登場かも~♪
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント