自衛隊の予備自衛官補

http://www.mod.go.jp/gsdf/reserve/yobijiho/index.html

に応募しようとしました(条件はOKのが1つありました年をとっていてもOK)。

ただ、基礎訓練が付いていけないからむりだな~~~と。

右向け右が出来ない(左を向く)。

海外協力隊の条件も4つ応募が出来ることが分かりました。

ジャイカの人にはさすけねえさんはいつでも使えるどんな奥地でも生きていける人間だといわれました。

コテカ1つで生きていけます。

しかし、応募できない病気(慢性疾患)があって、こちらもむりだな~~~って。

おフランスの兵隊いいですね~~~。

外人部隊って響きが良い。

給料も3食付でこの金額なら年金より良い。

でも、砂漠の中やジャングルの中にはいけないしな~~~。

成功を祈る!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント