Re: 初めてのハワイ島でヒルトンに泊まるのですが・・・

空港からワイコロアまでは車で時速80kmから90kmで飛ばして20分ちょっとでしょうか。途中ほとんど何もないので、ずいぶん遠いように感じます。

ワイコロアはホテル2軒とコンドミニアム5箇所くらい(建設中のところも多いので正確なところはわかりませんが)
ベイクラブは標準的な道路を通るとヒルトンを過ぎた奥の右手になります。ヒルトンから車でしたら1~2分です。

ワイコロアにはキングスショップというショッピングセンターがありますが、ABCストアのようなコンビニがあるくらいですから、本格的なスーパーマーケットに行くのでしたら、近いところでも10kmくらい離れています。通常は空港からレンタカーがあったほうが便利というより、ツアー以外の方は皆さんレンタカーで移動されているようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/11 14:15

ありがとうござ

やはりレンタカーが無難ですね。
    オアフの感覚でハワイ島には行っちゃいけないということですね。なるほど・・・。なんせ初めてなので地理関係から全く皆無・・・・。毎回ワイキキだけでも飽きてきたのでとりあえず行ってみよう!というノリで申し込んだものの出発直前になって慌てている状況です(汗)。
    情報提供有難うございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件