なんで?こんなにわかりやすい行動してんのに。

下心が見エ見エじゃないですか。
あなたが今度ベトナムに来てまた連絡をくれたなら、初対面じゃないし警戒心はだいぶ解けているから
そのときこそ「オイシイ」思いをしようという。

ちなみに、あなたはこんなこと考えてるんですよね?
またベトナムを再訪するかもわからないのに、
再訪したとして連絡するかどうかもわからないのに、
そんな低い確率のためにここまで親切にしてくれるんだろうか?
いや、わたしならしない。きっとカレは純粋にいい人なんでは?

違うんです。
カレが親切にした若い日本人女性(旅行慣れしてなくて現地の人に優しくされると安心してしまうタイプ)はあなたの他に星の数ほどいるのです。
低い確率でも、人間いろいろなので数多く同じことしてるうちに「稀に」あなたの様な女性がひっかかってくれるだろう・・・
「低い確率でも数撃てば一発くらいあたる」・・・とまあ、きっとカレはそんなこと考えていたんですよ。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント