退会ユーザ @*******
12/09/24 11:14

みどりのくつしたさん、ありがとうございます

まさか自分の生まれた年の旅行体験談が出てくるとは思いませんでした。
ドイツがまだ東西に分かれていたり、フランスフランやドイツマルクがあったり・・・
すごく刺激的だったでしょうね。

「もともと、一ヶ月のグローバルパスというものは、
旅行計画を立てないで、その日に思いついたところに行くためのものなんですよ。」
「一ヶ月の旅行で、旅行計画を立てること自体が、間違ってます」
これは目から鱗でした!

計画を立てるよりは自分を磨くことにがんばりたいと思います。
英検も仏検も2級を持っていますが、深い会話がなかなかできないので、これからも勉強を続けます。
あと、人付き合いは、はっきりいってよくないほうなので、自分でも直さなきゃと思っていました。
上司からの飲みの誘いとか断ることが多いので、これからは人付き合いの練習と思って行くことにします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント