Re: 行きは満席でした

キープしている空席はなにかわかるように
すべきですね。余計にお金払ったお客が
いちいち説明するなんてのはサービスとして
おかしい。

機内中央あたりのホットシートが並んでいる
ところ、ホットシートは空いていることが多い
ので搭乗直後に勝手に移動して座るお客がいて、
その都度CAが注意して元の席に戻ってもらう
のを繰り返してました。(そのとき僕はその少し
後ろの席だった)

はっきりと色分けされている席が空いているの
だから何かちがうということは知らなくても
わかりそうなもんですが、それでも勝手に座る
者がいるわけで。

飲食物の持ち込みは禁止です。このルールは
守られてないのが実情なんでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント