12/09/24 08:55

モッツァレラ

を使うのは当たり前だと思っていました。
ピザには。でも、”生地に入れる”なんか書きましたっけ?
生地には、これを練るときにオリーブ油が入るだけです。

病気のことを公の場で言うのは良くないでしょうが、前回、誤解していた
のかも知れない点。それは膵炎かな?ということ。
ならば、脂肪酸は制限せねばならず、コーヒーも御法度でしょう。

ならば、自分でコントロールするほうが断然楽なので、私も、台所付きの
宿をお勧めします。

Info Point Turistico Stazioneが18:50までなので、それまでに着くようにすれば
良いのでは?
Info Point Turistico Aeroporto A. Vespucciなら20:30までですが、
そこまでしなくても。ただし、ホテルのかたに頼むなら、それ相応の御礼が必要でしょうし、
トラブルがあると面倒なことになります。それよりも、少し早く着くほうが
何かと便利なのではないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうです。

軽度なんですが膵臓腫脹があるのでコーヒーも摂取していません。
    ピザの一件は私の勘違いですみません。チーズが入ります・が生地の続きだと思ってしまって。。
    なのでピザの具とかがのっていない耳なら食べられるけど・・・となるわけです。
    ただそれを踏まえた上でも、「ヴァチカンを時間に縛られずに見る」が母親の第一希望でしてそれはかなえてあげたいなと思うのです。パンと生野菜があればなんとかなりますし、日本からおかゆなどのレトルト食品は多少持っていく予定です。

フィレンツェカードは皆さんに「到着日に必要なのか」とコメントをいただき、そこまで急がなくていいかな、と反省です。翌日朝多少遅れてもインフォメーションか他美術館や博物館で購入することにします。ホテルの人にお願いするのも申し訳ないし、何より面倒なので。

フィレンツェの台所付きの宿を一応は押さえたのですがチェックインが18時まででして。融通が利くならお願いして、無理そうであれば元々のホテルでなんとかしのぎます。

ながなが付き合っていただきありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件