退会ユーザ @*******
12/09/24 06:45

あなたの旅のスタイルが万人に受け入れられるわけではない

長々と毎度同じことを書き込んで、、、
私はやりましたよ。30日間毎日の移動を。机上の空論とはなんて失礼なことを仰るのですか?

ここの皆さんは、経験豊富ですよ。イチイチ自分は何カ国行った、何回乗った、何泊泊まった、何十年旅してる
なんて、言わないだけですよ。

冬の欧州周遊についての、心得を教えてくださった方は、女性目線で安全重視の心がこもった回答ですよ。
だから質問者さんの心に響いたのです。

40日あればこれだけ行ける!って基準じゃないのです。
そういう旅の方法もありですが、そのような旅をしたい方はそうなさればよいだけです。

マルコポーロさんは、お金をもらっても、冬の欧州周遊なんてしたくないのではなかったのですか?
私も、鉄道の遅れ、運休には、何度も何度もあいました。
楽勝!のはずが、5時間も遅れて、到着したらもう真っ暗なんてことも何回もありました。
あなたは、リスクについては、何も教えませんね。

あのとび主さんは連泊するとは仰ってましたが、その拠点の町から、あちらこちらに荷物の心配なく、
いかれますよ。出発までに、ルートの修正もあるでしょうから、結果20~30の街には行かれるんじゃないですか?
ホテルも予約されないようですし、旅慣れてきたころには、修正しながら先へ進めるんじゃないですか。

>机上の空論でグローバルパスの旅についての、とんでもアドヴァイスはいい加減やめて下さい。

あなたこそ、こうでなければならない!とういうのはいい加減やめたら?
皆さん、自由にやりたいように旅します。

それと・・・
私は、あなたが女性だと自分で書き込んでいたので、信用した部分もあるのです。
女性なら女性のバイオリズムや気持ちも分かってもらえると思ったのに、
そんな大切なところで、ウソをつくのは不誠実すぎると思います。

自分のいうことを聞かない質問者のトピックなんて潰してしまえといわんばかりの、
しつこい書き込みはやめてくださいね。質問者さんも困惑します。

欧州トピの回答者はあなただけではないのですから。
それと間違い、勘違いは誰にでもあるのだから、
間違いに気付いたら、訂正するべきでは?
誠実さはそのようなところに、表れるのですよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント