有難うございました

その節はドイツ旅行の質問にご親切なアドバイス頂き本当に有難う御座いました。
おかげさまでほとんどトラブルもなく、楽しい旅行が出来ました。
トラブルは一つだけ、フランクフルト駅でSバーンに乗るのに戸惑っていた時に
親切に声をかけてもらったドイツ人に、チケット代を3.5ユーロごまかされ
あとで雑誌に載っていた詐欺の人だったんだと気づき、連れと二人して苦笑いしました。
これも知らない国でのこと、いい思い出と気持ちを切り替えております。
でもドイツという国は、素敵なところでした。
フランクフルトからミュンヘンへの電車の中からの風景に山らしい山がなく
緑と畑、そして時折町並みがありそこにはかわいらしい三角屋根の家・・・
メルヘンの世界でした。
また行きたいと思っています。
お勧めの国が御座いましたらお教えください。
hiropin でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント