06/01/10 22:43

Re: 空港内を走る

>ところで、空港内を走るあの「車」
ゴンさん、いいなぁ~、あれに乗ったなんて。

って、pmarinさん、あんなもの乗るもんじゃないですよ (ーー;)
精神衛生上良くないです、絶対! 

本resの方に言葉が足りなかったんですが、実際は出発時間
(機がフィンガーを離れる時間)で既に10分の遅れがあり
実際の離陸までに更に20分かかってましたから、予定通りの
時間で言えば実質35分しか無かったんですね、帰国便までが。

で、離陸直後に通りかかったスッチ-にスケジュールを見せて「心配
なんだが」と言うと「出発時間で10分の遅れだから大丈夫」と
ニッコリ、多分乗客に必要以上な不安感を抱かせまいと言う演技だ
ったんだと思います。

CDG到着直前にスッチ-が操縦席に呼ばれて、何か指示を受けていた
のでアレが多分乗り継ぎが危うくなっている乗客への対応を伝えて
いたのではないかと推測しています。
実際、”係員が待機しているから”と我々に伝えてくれたのはその
操縦席に呼ばれて指示を受けていたスッチーでしたからね (^_-)

今回の旅行は大きなトラブルには会わなかったものの、これが最大
のピンチだったでしょうか (^_-)
もし、AF側のあの対応が無かったら2Dから2Fまでえっちら
おっちら歩かなければならなかったこと、&2Fのセキュリティゲート
の大混雑で”乗り遅れた可能性大”でした。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント