Re: もちろん、「トランジットホテルには泊まらない」という意味ですよ。

ありがとうございます。

そうですよね。
自分でホテルを選択したほうが、良いですよね。

到着時間が22時45分到着のため、自力でホテルまでいくことも含めて、
不安がありましたので、利用できるならお願いしたいと
考えておりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その時間ならば、トランジットホテルに泊まってもいいでしょうが。

>>到着時間が22時45分到着のため、自力でホテルまでいくことも含めて、
    >>不安がありましたので、利用できるならお願いしたいと

午後11時ですか。
    それならば、トランジットホテルに泊まったほうがいいかも。

夜に移動するのは大変ですからね。

すると、出発は、翌日の、午後6時ごろ。
    翌日の昼間がまるまる観光に使える。

でも新婚旅行ですから、イスタンブールのトランジットホテルに泊まるのでは、
    味気ないですね。

午前中にイスタンブールへ出ても、休むところもないし。

僕だったら、トランジットホテルに泊まって、
    翌朝、イスタンブール歴史地区に移動して、
    午前中は、軽く、観光して、
    レストランで、お昼ごはんを食べて、お酒を飲んで、
    午後は、海の見えるホテルの部屋で、「楽しい時間」をすごしますね。

想い出に残りますよー♪

ホテルは交渉して、デイユースで安く泊まればいいでしょう。

参考にどうぞ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: その時間ならば、トランジットホテルに泊まってもいいでしょうが。

今まで、勘違いしておりました。
    大変失礼しました。

トランジットサービスは利用できないので、
    トランジットホテルを利用してはどうかというご提案ですよね。

トランジットホテルの利用とは、
    航空会社から有料で紹介していただくことも可能ということですね。
    その場合は、ホテルまでの移動は自力になるのでしょうか。