私の時は遅れました・・・

私もベトナム航空でシェムリアップからホーチミンへ行きました。
私の場合は多分定刻どおりホーチミンへ着いたんだと思いますが、着陸したと思ったらドンっという音がして滑走路の途中で飛行機が止まってしまったんです。
私達はそこからバスで空港に向かいましたが、いくら待っても荷物が出てこない・・・係員も来ない。約2時間後係員が来たのですが、話を聞けば何かの衝撃で貨物の扉が開かなくなったらしいんです。。
4時間後やっと開いたらしく、(私もよく待った・・)荷物が戻ってきたのは良かったのですがその日夕方に着いてベトナムを観光する予定が丸潰れでした・・
待ってる間、同じ日本の方と話をしていたのですが、その方々はホーチミンからシェムリアップへ行く時も3時間くらい遅れたと言ってました。ですからコレは運という他はないのかな・・とも思います。
まぁこの話は異例なのでしょうが。。参考にどうぞ;
機内サービスは、普通に良いと思いますよ。客室乗務員のアオザイも素敵でした。こんなトラブルも旅の醍醐味と思ってとりあえず乗ってみましょう♪意外と何かあったほうが思い出に残りやすいですよ(笑)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント