Re: Re: NUIT BLANCHE2012

mamoru様

とてもご丁寧にお調べいただきまして、ありがとうございます。

ガイドブックでの取扱いが数行で、公式HP等も調べたのですが、
翻訳がうまくいかずこちらで質問に至りました。

ルーブルやポンピドゥー、グラン・パレ等も開催場所になっていると読み取ったので、
毎月第一日曜日のように、通常展示も合わせて見ることができるのだろうかと疑問を持っておりました。

リンクを貼って頂いた昨年の記録ビデオから、イベントの様子がよく伝わってきました。
ご推察の通りOPEN後に観客が会場に入るシステムで、日中からの解放とは考えにくいですね。

イベントではスリ等に充分過ぎるくらい注意して、
昼間のパリとは少し違った雰囲気を楽しんでこようと思います。

今回初めて掲示板を利用したのですが、mamoru様のようなご親切な回答をいただけるとは
予想していなかったので、感激しています。
本当にどうもありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント