退会ユーザ @*******
06/01/10 22:07

わかるところだけですが

カルネヴァーレのイベントに参加してステージに立ちたい場合に
どのような手続きをするのか知りませんが、
ご質問をそのままに受け取っての答えを書きますね。

1.誰でも仮装して構いません。
  ただ仮装するだけなら登録の必要も全くありません。
2.何でもありです。動物に扮している人もいれば、
  わけの分からないエイリアンのようなものに変身している人も。
3.ホテルに伝える必要も全くなしです。

私がヴェネツィアに向かったときは、カーニヴァル最終週の日曜午前で
列車の中から仮装している人たちをたくさん見かけました。
街はものすごい混雑で、サンマルコ方面へ20m進むのに20分もかかるような感じでした。
トイレは早め早めに済ませるようにしたほうがいいです。

あとは気楽に、
とにかく楽しんじゃおう!という気持ちでよいのではないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/13 09:00

    レス感謝です!

    ほっとしました!
    なんでもありなんですね。
    レスにいただいたように、トイレに気をつけつつ気軽に楽しんできます♪
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件