ありがとうございます

やっぱり天気よくないですよね。でもゆっくりする予定なので天候みて出かけてみます。

いろいろ教えて下さってありがとうございます。嬉しかったです。

寒さは慣れてるので大丈夫かな?私が住んでる所は、今の時期でマイナス18度です(そんなに寒いのは朝と夜だけですが)バンクーバーの方が暖かいですね。多分。でもさすがにウィスラーは寒いか。。。

今回ゆっくり「観光」してみて気に入ったらまたお金ためて何ヶ月か滞在したいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/10 22:48

追加

ゆっくりバンクーバーでの滞在を楽しんでくださいね。
    1ヶ月あると、「観光」じゃなくて「生活」されるのだから、
    いろいろなことができると思います。
    それに、天気の良い日も増えるでしょうし。祈ってます。
    (余談:初めて訪れた12月には、6日目に初めて晴れました。。。)

追加情報です:
    Bread Garden というカフェが、
    ダウンタウンのRobson St.からBute St. に上がったところや、Granville Bridge を渡ってBroadway St.からもう少し進んだところにあります。
    デリやデザートもあって、ちょっと一息・軽食・ランチによく利用しました。
    いわゆるカフェテリアスタイルで、見て選べて安心、一人でも気軽に入れます。
    あと、ケーキ好きなら、Death by Chocolateは、はずせません。
    名前がすごいですが、中身もすごいです。
    Broadway St. を西にちょっと行ったところにあるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/01/12 00:51

ブレッドガーデン!

こんばんわ。割り込みで申し訳ないんですが、同じトピックにレスポンスをしたseijiと言います。
    私も3年前にVanに1年間滞在していたので、ブレッドガーデンという単語を見て、ものすごく懐かしくなりました。room29さん、思い出させてくれてありがとうございました。
    あそこのニューヨークチーズケーキ、すぐ売り切れるんですが、かなりうまいので食べてみてください。

日本食で行って欲しいのは「サムライスシ」で、Davie/Thurlowにあります。ここのサーモン&ツナ丼はとにかく大きくてうまい。話のネタにどうぞ。10ドル程度だったはず。

ステーキだと、ちょっと奮発してKeg(ケグ)。味が安定していてうまいです。チェーンですが、ダウンタウンだと742 Thurlow にあります。30ドルくらいで食べられたはず。

以上ですがほんとにすいません、ブレッドガーデンがあまりに懐かしくて・・。追加書き込みでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件