ホテルに西安観光のパンフレットが有ります

さすけねえは日本からのツアーでしたが。

泊まったホテルに西安観光のパンフレットがあり、欧米人が多いようですがしっかり同じルートで回っていました。

当然ホテルピックアップ(有名ホテルだけだと思いますが)で、ホテルまで送ってくれると思います。

ただ、日本語は高いと思いますが(英語は安いはず…経験から)。

路線バスで全て回るのは大変かと思いますので、少し高いかもしれませんがお勧めします。

慶州周遊やノイシュバンシュタイン城、モンサンミッシェル等の外国語ツアーバスの経験から外国語も日本語も同じです。

話で全く分からないのは「ダジャレ」だけ。

周りで笑うときに笑えないことさえ我慢してバスの再出発時刻さえ分かれば付いていけます。

西安に行くなら「清真大寺」にも行くことをお勧めします。

個人で行ったのですが中国式のイスラム寺院で、N●Kでさえ、しっかり西安のときに放映する超有名観光地。

西安で行ってよかった箇所の一つです。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント