12/09/22 12:06

機上からの富士山

YAKO85さん、今日は。

問題が解決して良かったですね。

関空→成田は機上から天候が良ければ富士山が見られます。
進行方向左側の翼のかからないなるべく後方のA席に座りパ-トナ-に日本一の山、富士山を見せてあげて下さいね。

YAKO85さんは既にANA便に予約済みなのでANAのHPで前もってご希望のシ-トが選択出来ます。

富士山、天候にも依りますが全容が見えたり、頭(山頂)だけが雲の上にぽっかり出ていたり、その時々によっていろいろな姿を見せてくれます。

特に冬の時期の山頂に雪を頂いた富士山はとっても綺麗です。

富士山が見たいが為に海外へは成田回りで行っています。

機上からの富士山です。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/103874/
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/89574/
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/89441/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/23 04:40

    Re: 機上からの富士山

    すっかり富士山のことを忘れていました!今まで飛行機で東京へ行ったことが無かったので、富士山はいつも新幹線の中からの姿しか眺めたことがありません。以前、毎月東京出張をしていた上司が、飛行機から見える富士山を楽しみにしているんだ、と話していたことを思い出しました。面倒な復路ですが、そういった楽しみもありますね。

    シートも前もって選択可能とのことで、運が良ければキレイな富士山を眺められそうです。ステキな回答ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件