昔はネットもなかったから仕方が無いですよ

今になって物事が発達して、画像などを知って行きたいって思うわけです。

さすけねえも、若い頃に行ったところその当時は分からないでいたすぐ傍に「是非見たかった物」はありますね。

ツアーなどで誰でも知っている「メイン」だけで「サブ」は飛ばされ、お土産やなどに。

西安に行ったときよくTVにも出る「鼓楼」はガイドが案内しても、そのすぐ傍にある「清真大寺」は連れて行かない。

当然ですが、わずかの自由時間に行ってきました。

拝観料がなぜかべらぼうに高かったのを覚えています。

でも、なぜそこを観光ツアーで抜くのか分かりませんでしたね。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント