Re: 詳細な料金情報、有難うございます。

久しぶりに見たら回答いただいてて・・ありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません・・・・

ふっちーさん、そうですよねえ、お祭りで混雑、値段高騰というのが気にはなっております。
けど元々はインレー湖行こう!で、調べたら、もしかしたら祭やってるんじゃね?的な感じだったので・・・もし可能ならホテル予約でもして(高いかもですが(;一_一))万全の対策をしていきたいと思います。

西九州方面さんも含め、タクシー代などすごく参考になりました。ある一定以上の交渉は無意味ですね・・・(笑)
少しでも安く済むように努力してみます。ありがとうございました~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 国内線の相場(ご参考)

ジャストさん、こんにちわ。

知人が年末休みの訪麺で、現地の旅行会社に国内線の手配を依頼したら、ヤンゴン→マンダレーの片道が$130だったそうです。

ジャストさんの10月のミャンマーが最初で最後の積りでしたら、国内線・バス・ホテルは全て予約しておけば、十分可能だと思います。
    ただ現地の旅行会社を通してのホテルの予約は、ヤンゴンではピューティーランドより安いゲストハウスの類は受け付けて貰えないかもしれませんが。

出来ましたら、ミャンマー旅行結果を、この掲示板に投稿して頂けますと有り難いです。
    私も年末年始は訪麺の予定ですが、ホテルが……。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 国内線の相場(ご参考)

ふっちーさん、こんばんわー。

インレーのホテルは、確かにできれば安いゲストハウスを考えてます。
    が、どうも空港(ヘーホー)からの移動、というかタクシー代で20ドルくらいかかるという情報を見たのです。それが本当なら宿泊代は多少高くついても、送迎とかあるホテルを予約した方が・・・という考えです。まあ、これからホテルは調べてみるので何ともわかりませんが・・・。

旅行結果の投稿了解しました!あまりこの掲示板詳しくないので、この投稿の続きに載せられるのが可能なら報告いたします。参考になる情報が入るといいのですが(笑)

ちなみに。
    すでに現地の国内線の値段問い合わせたので載せときます。年末年始で値段がどうなるかはわかりませんが、参考にしてください~。問い合わせ先はサネイトラベルという会社です。

○ご料金
    ヤンゴン→ヘーホー   US$129x1名様x片道・・・US$129.00
    ヘーホー→ニャウンウー US$95x1名様x片道・・・US$95.00
    ニャウンウー→ヤンゴン US$129x1名様x片道・・・US$129.00