Re: 保険請求に、レシートって必要なんでしょうか?

レシート、絶対必要ってこともないですよ。
保証書はともかくレシートまでとってある人はそういないですし。
あるに越したことはないですけどね。

というのはワタクシ実は損保勤務でして・・・。
海外旅行傷害保険の査定もちょこちょこやっているのです。
まだ新米なんでわかんないことも多いですけども、自分も旅行が好きだし、せっかくの楽しい旅行でしんどい思いした人にちょっとでもホッとして欲しいと願いつつ仕事してます。

担当によっても対応がだいぶ違いますからねぇ。
住友海上はハズレだったんですね・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント