CDG空港で両替可

エールフランスでしょうか?
シャルルドゴール空港で乗り継ぎでしたら、乗り継ぎ時、空港内で両替できます。
CDG空港内の両替所のレート掲示板で、クロアチアの国旗のマークを探してみてください。

当方が過去数回利用したものと同じフライトだと思いますが、これまで何度か実際に利用したことがありますし、
同じように21時半頃につき、空港バスで市内まで移動しました。

ただし、両替所は、確か、遅くとも20時、早い所では18時頃には閉まったりするところもあるようです。
空港内にはいくつか両替所がありますので、CDGへ着いたら、まずは両替所を目指されてはいかがでしょうか?
それがダメなら、ザグレブ空港でキャッシングですね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど

CDGで両替という方法もあるんですね、ありがとうございます。

話がそれますが、エールフランスで21時半に着いても空港バス動いてるんですね?
    20時以降はクロアチア航空の到着に合わせてのみの運行かと思ってました。
    こちらも参考になりました、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お役立ちサイト

ここ数年の間に、計2回、AF便でクロアチアへ行きました。
    CDG空港では、2回ともターミナル2Eというところからザグレブへ出発しました。
    へむれんさんと同じターミナルなのか分かりませんが、
    もし、同じ2Eなら、そのターミナルに至るまで、あるいは、2Eに着いてから、いくつか両替所を目にすることでしょう。
    見つけた最初の両替所で早めに両替された方がよいかと。
    理由としては、当方の2回目の旅行の際、搭乗口に近い両替所で両替しようとしたところ、閉店準備を始めており、焦って両替をお願いしたことがあったからです。
    CDGで無事両替できるといいですね。

空港バスですが、当方も20時までという認識で2回とも旅行したのですが、2回とも空港バスは待機していました。どうやら、22時くらいまでは待機しているようです。車内で30~40分も待機し、ようやく出発したのは22時半ころ。22時頃にザグレブへ到着するAZ便をまって出発しているようでした。ザグレブ着後は、長距離バスターミナル前のトラムでホテルまで行きました。長距離バスターミナル横にタクシー乗場もありますが、台数も少ないし、トラム利用で問題ないかと。

当方は下記サイトが役立ちました。
    著書は、るるぶに写真を投稿している大桑さんという現地在住のライターです。
    空港バスの事や、現地在住ならではの情報も記載されています。

http://52croatia.wordpress.com/travel/zg/