何泊するかによりますが、心配ならば、ホテルを変えたほうがいいでしょうね。

この質問、昨日、グーグルマップも調べて、
レスをほとんど書いたんですが、
アップしませんでした。

結局、バルセロナで何泊するのか、がわかりませんからね。
一泊や二泊ならば、気にすることもないでしょう。

もし一週間程度同じホテルに泊まっているのならば、
ホテルは、ランブラス通り沿いに変えたほうがいいでしょう。

というか、僕は、カタロニア広場近くの安宿に泊まって、
スペイン語学校に通ってたんですが、
ある理由で、一度だけ、ランブラス通りに面した中級ホテルに泊まったことがあります。

バルセロナ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/barcelona_stories.htm

バルセロナは、夜中でも、というか真夜中ににぎわうところです。
でも、大通りを少し外れると、小さな通りで、そこを通るのは、あまり気持ちのいいことではありません。

まあ、心配しながら、すごすよりも、安全なところにした方が、
気分的にいいでしょう。

わざわざ高いお金を払って、海外に行くのに、
ホテルから、夜に、出にくいのでは、もったいないです。

まだ時間もありますから、もっと安全な、
できるなら、ランブラス通りに面したホテルにした方が楽しめます。

まあ僕のその時代の、行動範囲は、カタロニア広場とランブラス通りがほとんどだったので。

ランブラス通りのマクドナルドから、ミロ美術館へ歩く。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/miro_museum.htm

参考にどうぞ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント