退会ユーザ @*******
12/09/21 08:16

Re: フランスホームステイについて

実体験をされているご意見のあとでは書くのはためらいがりますが、...
あまりかくかたがいないので

英語はできますか?
"home stay in France”で検索するといくつかでてきます。例えば、
http://www.homestaybooking.com/homestay-france

separate bathroom / shared bathroom とかある程度の情報は確認できます。おすすめとかはできませんが、
>ここは危険だ、
別のスレッドでタイトルに入れて再びお聞きになればくわしい人はたくさんいます。

業者にもよるとは思いますが、私はニュージーランドでアパートを直接かりて失敗だったことがあるので、ただ節約ならいい方法とは思いません。業者はそれなりに見合った金額だとか妥当な相場を知っています。条件が想定外なら苦情もいえます。貸し手の中には高くとりたいので直接という人もいます。私のアパートは行ってみたら想定外の質で、最後はおおやと大喧嘩をして追い出された。しかも少しお安く、もっと便利なところでサービスアパートがあった。

これは業者のサイト
http://www.eurolingua.com/french/homestay-france-2

こちらはcraiglist のようなサイト
http://www.bedycasa.com/r/homestay/europe/france/1

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント