キャンディーとチョコレート

私は関西在住で近くにお店がなかったので、
パパブブレのキャンディーを何袋かお土産にしました。
今は東京に2店舗あるのですよね・・・もしミッケさんが関東にお住まいでないならお勧めです。
小さなパッケージからお徳用パッケージ、何回も使えるガラス瓶入りなどがあります。
http://www.papabubble.com/

カカオ・サンパカのチョコレートも職場関係の人たちに好評だったんですが、
これも今や日本に支店がありますから、以前に比べると珍しさは無くなったかも。
ですが、バルセロナのお店ではお買い得商品のコーナーがあったりと
日本のお店に比べて種類も豊富なので、店舗を覗いてみる価値はあると思います!
http://www.cacaosampaka.com/

カサ・アマトリェールのショップで売っているチョコレートは
アール・ヌーヴォーのポスターをパッケージデザインにしたもので、結構見栄えがしますよ♪
ちなみにカサ・アマトリェールはカサ・バトリョのお隣にあるモデルニスモの建物です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント