退会ユーザ @*******
06/01/10 20:15

Re: ロンドンのマーケットについて。

はじめまして。私もビーズの作品を作っています。気になってトピを拝見させていただいています。
こちらに住んでいますのでコベントガーデンにも何回か行きました。日本人の学生の方が一人イギリス人と一緒にブローチやペンダントを売っています。何度かお話しましたがこちらにお住まいのようです。
月曜日が一番活気がある印象ですが昨日行きましたら地下鉄のストの為かストールは空きが多く昼過ぎには店仕舞いでした。ストールは毎週同じ所に同じ店が出ている印象です。常連が多いといいましょうか。
お宅様は一回だけの参加でしょうか。是非作品を拝見したいのですが何日に参加でいらっしゃいますか。カムデンロックは広すぎて探すのが大変かと思いましたのでコベントガーデンならお会いしたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/10 23:32

    Re^2: ロンドンのマーケットについて。

    ハロッズ大好きさん、こんばんは!

    昨日ストがあったのですか!
    ガイドブックで地下鉄のストがよくあると読んでいたのですが、
    う~ん・・・。本当に頻繁にあるのですね;
    少ない滞在中にストにあたってしまったら
    折角の計画も台無しになってしまいそうで・・・。
    地下鉄だけで行動しようと考えていたので、
    その他の交通手段も検討しておく必要がありそうですね。

    参加は2/10(金)と考えているのですが、
    未だに連絡が来ないので・・・(汗)
    設定を変えたり他のパソコンで送信してみたりと
    色々挑戦しているのですが、送信フォームからは全く送れていません。
    でもインフォのアドレスからは送信できるので、
    先ほども二回送信しました。
    本当に怪しまれていそうです。
    (英文もめちゃくちゃなので相手にされていないんでしょうね~トホホです・・・)

    上手くいけば2/10一日だけ出展したいのですが、
    このまま返信が無い場合は詳細が決まらないままロンドンに向かうので、
    全ては現地で決まりそうです;
    でも、10日にコベントガーデン、またはカムデンロックの
    どちらかには出展するつもりです!!
    ↑何の保障もないのですが;
    カムデンロックはすんなり出展できたと読んだ事があるので
    カムデンロックは確実と思っています。
    でも、コベントガーデンでの出展が一番望ましいです。

    なんだか、何も決まって居ないので確実なお返事が出来ず
    申し訳ございません;
    出発までに事務局から連絡がありましたら
    こちらに書き込みさせていただきますね!
    その時は是非是非お会いしましょう♪



    • いいね! 0
    • コメント 0件