Re: フランスホームステイについて質問

はじめまして!
現在、フランスでホームステイしていますが、自分で探すというのはちょっと難しいと思います。個人でホームステイを募集するサイトがあればいいのですが、僕は見たことが無いので分かりません。
どこかの会社を通してでの紹介であれば、ホームステイ先も多くの外国人を受け入れていますので、色々な事に理解力があると思います。斡旋会社の紹介であれば、日本人好きな家庭に行くことも可能ですし、しっかりとした契約も結ばれていますので、トラブルもほとんど無いと思います。
予算の事もあると思いますが良いホームステイ先を探す事の方が大切だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント