(゛_゛)!!!!

お二人ともレスぁりがとうございます。
2月ともなれば水着きれちゃうんですね!^^
せっかくだから暑いのを感じられたらなと思ってたのでよかったです☆
色々調べたりしていましたが明るい感じの服装っていうのもはじめて聞きました!
ぁりがとうござぃます。

車ないのは痛いとは思っていましたが、普通免許持っていないのでこうなったらタクシーしかないですよね。
ちなみに、ホテルは安いツアーのホテルなので変更はできないとのことでした。
投稿見させてもらいましたが、なかなか悪い感じですね・・・↓↓
初マイアミで、すごい不安になってきてしまいました・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/11 01:17

Re: (゛_゛)!!!!

>すごい不安になってきてしまいました・・・

すみません。やっぱり悪いニュースのメッセンジャーになるべきではないと再認識しました。

ホテルは変更できないのですか。。。安いツアーということで、仕方がないのかなぁ。12月~5月は、アメリカだけでなく、カナダやヨーロッパからも避寒客が押し寄せるオン・シーズンなので、安いホテルというのは基本的にないのです。ネットで宿泊予定のホテルを見ると、2月平日で一泊一部屋税込みで150ドル程度ですね。これはビーチ沿いという立地のホテルでは安いです。

レンタカーをすれば したで、ホテルの駐車料金や車の出し入れの際のチップ、サウスビーチなどでの駐車スペースを探すストレスなど、考えると大変なので、タクシー利用がいいでしょうね。

今日もお天気が良くて、気持ちが良いです。窓を開けて空気を入れ替えています。梅雨前の新緑の東京で感じられるような風が吹いています。 お気をつけて、良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件