Re: 普通運賃だったのですか?

こんにちは

Praha->Hallstattを購入せんとして進めていくと、

Please note: It is not possible to purchase all tickets for your journey online. Please refer to the price details for more information!

赤字でこんな注意が出て、さらにprice detailsを見てみると、

It is not possible to purchase your ticket online for the section of your journey „Praha hl.n. - Linz/Donau Hbf“. Please contact a manned ticket office in the station.

こうなります。さらに進めていくと決済の画面で

FAHRSCHEIN: ÖBB Standardpreis
2. class, Linz/Donau Hbf - Hallstatt, 27.09.2012 - 28.09.2012

こうなりますので、Linz->Hallstattの普通料金チケットを買ってしまうことになりそうです。ちょっと間違う可能性があり、分かりにくいかも、と、思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます

ゆはよはさん!ありがとうありがとうございます!
    わたし、まさに勘違いしていました。
    23ユーロでプラハからハルシュタットまでいけると思っていました(ー_ー)!!
    なんでこんなに安いんやろーって疑問でした。
    プラハからウィーンまで14ユーロほどのシャトルバスで行き、もう一度プランをなりなおします。

• いいね! 0
    • コメント 0件