12/09/20 09:32

サンフランさま

ひぃぃ!
tukishimasaさんからのお返事を見ただけでも驚いたのに、
サンフランさんからのお返事でさらにビビッてしまいました!笑


ホテル検索サイトの口コミが400弱くらいだったのですが、
わりと高ポイントで、
10点中7.6ポイント(サービス、部屋、清潔さ等)あったので
それなりなのでは・・・と勝手に思うことにします。
期待しては、あとでショックなので期待だけはしないでおきますね。はは

ですがやはり多くの方が、
治安、ホームレス、匂い等について書かれていました。笑
そこは心配ですが、時期的にもどうしようもないので諦めます。とほほ





蟹で取り返しますね。笑
やはりガーリックオイルのがいちばん魅力的です。
私の友人が4月にタンロンに行ったのですが、あの蟹だけを食べに
またSF行きたいといっていました。(でも姉妹店もLAにあるんですよね~)

氷の上にのってる蟹、パスしちゃったんですね。
とっても気になります。
ほかにもおいしいところあったら是非教えてくださいね。
ちなみに10/2のランチはチャイナタウンに行った際に、
Yank Singという飲茶?かなにかを食べに行こうと思ってます♪

本当にいつもありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/09/21 09:11

    Red Coach Motor Lodge

    遅くなりましたが、評判いいですね!

    http://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g60713-d1833071-r139539585-Red_Coach_Motor_Lodge-San_Francisco_California.html

    テンダロインでもCIVIC CENTER のほうに近いので、その辺なら雰囲気はあまり悪くないです。
    実は地図を見ないで上に書いてしまいました。後付でスミマセン。

    MUNIのバスはVAN NESS にでれば、47番でWARF へいけます。
    EDDY で19番でもWARF のはずれ(ギラデリのあたり)のほうへいけます。
    POST へ少し上れば、2番でUNION SQ へいけます。

    テンダロインの中は歩かないほうがよろしいと思います。

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/09/22 20:17

    サンフランさま

    わざわざRed Coach Motor Lodgeチェックしていただいたんですねー。
    ありがとうございます。
    そうなのです、expedia、hotels.com、トリップバイザー等で
    口コミを見ると評判はなかなかなんです。

    サンフランさんの
    >テンダロインでもCIVIC CENTER のほうに近いので、その辺なら雰囲気はあまり悪くないです
    とのお言葉をいただいて安心しました!
    でもその近辺はできるだけ歩かない&モーテルに戻る以外はあまり近づかないように
    しますね。

    うーん。テンダロイン・・・
    LAでいうとLAダウンタウンのようなホームレスが多く汚い感じの場所なのでしょうか。
    と思ってyahooでテンダロイン サンフランシスコ で検索してきたら
    いくつか画像がでてきました。
    やはりLAダウンタウンの外れのホームレスの溜り場のような感じです。どこも同じですね。笑)

    でもサンフランさんがCIVICセンターのほうに近いので、まだ大丈夫的な
    ことをおっしゃってくれたのでほっとしました。
    もうびびりまくってうろたえるとこでしたよー。ふふふ


    もうすぐなので楽しみです、サンフランシスコ!
    みなさん、(特に)サンフランさんの役立つ情報、アドバイス等のおかげで
    充実した旅行になりそうです!
    本当にありがとうございます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件