Re: シェムリアップに、ベトナム航空利用なのですが…

2000年の夏にホーチミン経由でシェムリアップに、当然ベトナム航空です。
本当は、ベトナムのビザが必要な所を、トランジットでビザ無し入国でした。

私は、オンボロでも新品でも飛行機は飛べば良い程度に考える物ですから・・・ただ、記憶がさほど残っていないので問題が無かったのでは無いのでしょうか?・・・と思えます。
【機内サービスの様子や、到着時間】もしビールが出なかったら記憶に残るので多分飲んだのでしょう、国際線なので食事も出たと思います。

【ホーチミンでのドランジットはスムーズにできますか? 】・・・こちらも何も問題がなかったです。
添乗員無しでスムーズに出来ました。

ホーチミンに行ったらば、水上人形劇を見ると良いですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/10 21:36

Re^2: シェムリアップに、ベトナム航空利用なのですが…

HOPE&SNOWさんに引き続き、さすけねえさんも、情報ありがとうございます。

>もしビールが出なかったら記憶に残るので多分飲んだのでしょう
    ちょっと笑ってしまいました。

なんせ、他国でのトランジットが初な事もあって、到着遅れないかなーとか、乗り継ぎ場所分かるかなぁーと超初心者のような心配をしてしまって…(笑)

>ホーチミンに行ったらば、水上人形劇を見ると良いですよ。
    そうなんですね~!でも残念ながら、ホーチミンにはホントに1時間ほどの乗り継ぎしかしないので、行けそうもないです…。
    機会があったら行ってみたいですね。

ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件