駐車場の件

ここからなら、フィッシャマンズやチャイナタウンに車で行けばかえって駐車場探しで(あってもすごく高い)時間の無駄だと思います。
このモーテルが満員とは。
駐車場もたいていスペースがあるので、チェックアウト後に置かせてもらうことはできませんか。
無料か有料かわかりまんが、相談してみる価値はあるでしょう。
チップをフロントの人にあげるとかして。
荷物を積んだ車をあちこちに駐車すると、車上荒しにあいやすいのはLAと同じです。
荷物をモーテルで預かってもらい、車を駐車場に残して観光に行くほうが気苦労がないと思いますが。

このモーテルがあるEddyをまっすぐ行くと、すぐにケーブルカー乗り場のあるところです。

(まえのレスで「ぶったくり」と書いたのは「ぼったくり」の間違いでした。変な日本語失礼しました)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/09/20 09:18

tukishimaさま

やはりここは主要観光スポットまでは
    かなりアクセスがよろしいのでしょうか。
    口コミ等を見ても、
    立地が最高との感想が多くありました。

逆にホームレスが多い、治安が・・・
    との意見も多数ありました。ははは

もうっこうなったら、
    寝るだけ&駐車場に使用するのみと完全に割り切ります。

たぶん時期も時期で空室もないので、
    パーキングだけ借りるのは難しいような気がします・・。
    10/2は夜になったらLAまで帰らなくてはいけないので、
    運転手は仮眠をとったりできるので、
    仮眠場所&駐車場代ってことで100ドルならおいしい
    とムリくり思うことにします。笑

ちなみに私が見たサイトでは口コミがこのロッジに関して400件弱ありまして、
    トータルポイント(サービス、清潔さ等)が10点中7.6くらいだったので
    値段のわりにはそれなにり・・・と期待しない程度に思っておきますね。ふふ

ケーブルカー乗り場も近いんですね!
    時間があって、遠くなければ乗りたいな~と思っていたので
    情報どうもありがとうございます!嬉しいです。

本当にありがとうございました。
    またなにかSF情報が必要なときにはぜひ相談させてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件