Eddy Street....

ホテルの住所を見て思わず、えへへ...(失礼)
このホテル、テンダーロインにあって、観光以外の目的で利用する人がほとんです。
ここは、ホテルの名前がなんどか変わっています。
ここで100ドルはぶったくりじゃないでしょうか。

以前、このホテル(モーテルといったほうが)のまん前に、2メートル近い男娼がいつも立っていましたが、最近、みかけなくなりました。
この地域には、警察もあるけれど、娼婦用の無料クリニックがあるので、そのため慣れない人はしり込みするかも。
私は昔このあたりに住んでいたので今でも歩いていますが。
でも、LA在住なら、こんな地域は多分平気でしょうね。

1マイルって1.6キロメーターですね。
このホテルからなら、市内観光だけは便利ですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/09/20 06:44

tukishimaさま

お返事見て大声で「ええええええ!!!」と叫んでしまいました。笑

今からホテル変更するのはムリそうです・・
    Oracle OpenWorld時期だからか、
    SF行きを決めた春頃でさえ良さげなホテルは満室でした。
    ココも最初は空室なかったのですが、
    何日かしてまた探していたら
    キャンセルが出たのか空室ありだったので予約しました。

ホテル検索サイトの口コミ(日本の方のも)やyelpで多くの方が、
    パーキング無料&出し入れ自由・立地・無難な部屋と書かれていたので
    完全に安心しきっていました。とほほ
    まあ10/1はヨセミテ方面からSFに行き、到着が夕方過ぎなので
    本当に寝るだけの場所として割り切って使いますね。
    翌日分はキャンセルして、行きたい場所には車で移動するようにします!
    アルカトラズ、フィッシャーマンズワーフ、チャイナタウンだけだと思うので
    近い場所に停めようと思います。

なんだか宿泊もこわくなってきましたが、
    以前いたLAダウンタウンのゲトーな場所よりかは
    いいだろうと思うようにします。ふふふ

やはり地元の方の声は参考になります。
    どうもありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

駐車場の件

ここからなら、フィッシャマンズやチャイナタウンに車で行けばかえって駐車場探しで(あってもすごく高い)時間の無駄だと思います。
    このモーテルが満員とは。
    駐車場もたいていスペースがあるので、チェックアウト後に置かせてもらうことはできませんか。
    無料か有料かわかりまんが、相談してみる価値はあるでしょう。
    チップをフロントの人にあげるとかして。
    荷物を積んだ車をあちこちに駐車すると、車上荒しにあいやすいのはLAと同じです。
    荷物をモーテルで預かってもらい、車を駐車場に残して観光に行くほうが気苦労がないと思いますが。

このモーテルがあるEddyをまっすぐ行くと、すぐにケーブルカー乗り場のあるところです。

(まえのレスで「ぶったくり」と書いたのは「ぼったくり」の間違いでした。変な日本語失礼しました)