06/01/10 18:40

Re^2: 衛兵交替式について。

MATOさん、こんばんは!

ベストポジションを狙えば
ザ・マルを通ってホースガースへ向かう
騎馬兵も見られるんですね。
なんだか期待が高まってきました!!
(そのためには場所取りに勝利しなくては。汗)

この冷え込みですし、
お手洗いは本当に不安の一つでもありましたので、
お教えいただき本当に助かりました。
(防寒対策でエマージェンシーブランケット(?)
も購入しました。アルミホイルみたいなのです(^^;))

今年もイギリスへご旅行されるのですね。
私も次訪れる事があればコッツウォルズか湖水地方でゆっくり
したいな・・・と思っています。
今回下見もかねコッツウォルズに日帰りで行ってこようと思います。
1ヶ月ほどのんびりしたいと憧れるのですが、
自営のためその夢が叶うのは引退後になりそうです;
今回の旅のプランと同時に確定申告が頭の隅でちらついております(*.*)

色々とお教えいただきありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/01/11 12:40

    確定申告、旅行前にガンバレ

    おはようございます、ako*さん。

    ako*さんも自営なのですね。
    プロフィールにもかいてありますが、私も自営業者の妻ですの。
    10日後に旅行に出るため、私も確定申告の書類作成で悪戦苦闘しております。
    お正月明けから頑張ったのであともう少し。
    旅行から帰ったらすぐに税理士さんに渡せるように準備しておくつもりです。
    ako*さんも頑張ってくださいね。

    この冬はプーケットへ行きます。
    一昨年の11月にも行ったのですが、その一ヵ月後にあの津波がありました。
    今回はまたプーケットに行ける嬉しさ半分、怖さ半分といったところです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: 確定申告、旅行前にガンバレ

    TAMOさん  こんにちは。

    僕は もう渡しました。 
    廃業しても去年1年間収入がありましてね、困ったものです。(笑)

  • 騎馬兵も見られる??

    それは 楽しみ♪

    ロンドンの町を 馬に乗って眺める事が出来たら最高なのにな~。

    ロンドンっ子の ポルトガル語理解度チェックしてみます。

    ブラジルで英語?? の反対です。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/11 11:30

    ロンドンで馬

    おはようございます、シロカイーナさん。

    ブラジルの牧場を馬で駆けるようにはいきませんが、
    ハイドパークでは馬で散歩ができますよ。
    公園の外周柵沿いに砂の道がありまして、
    どうしてこんなところに砂がたくさんあるんだろうと思っていたら
    そこを馬に乗った人が通っていったのです。
    そこは馬専用の歩道だったのですね。

    公園内の歩道は、ローラースケート等をしてもいいところと
    駄目なところが分けられているので
    ゆっくりと安全に散歩をする事ができましたわ。

    それからひとつ分かったことがあります。
    ロンドンのリスは偏食だということ。あるいは舌が肥えている??
    リスを見つけたとき、たまたま持っていた「かっぱえびせん」を投げてやると
    珍しいものだと近寄ってきましたが、
    ちょっと味見をしただけで他へ行ってしまいました。
    かっぱえびせんはロンドンのリスの舌には合わなかったようですわ。

    騎馬兵ってこんな名前だったかなぁ、と調べてみましたら、
    この駅へ痛い・・・ち、ちがう !
    近衛騎兵隊と呼ぶんだそうです。(なにやってるんだぁ、MY PC。)
    近衛騎兵この時期はやはり寒いので制服の上に長めのマントをはおっているので
    馬に乗っているととてもカッコイイです。


    • いいね! 0
    • コメント 0件