前進したかも

lonewolf様と私の見ているページで食い違いがあるようですね

まず、私は日本でGoogleのアカウント自体は取得しています
Gmailの方は取得していません
ややこしくてうまく説明できる気がしないのですが、
恐らくlonewolf様が見られているのは別個にGmailのアカウントを作成するときに
表示されるページで(既に取得したGoogleのアカウント経由ではなく)、
私が見ていたのは既に取得しているGoogleのアカウントにログインした後、
このアカウントにGmailの機能をプラスしようとすると表示されるページのようです

なので、Gmail用に新しくアカウントを作成してみます
作成ページの最後の項目に国/地域 とありますがインドでよろしいんですかね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント