この間の帰国便で・・・

Pmarinっち、本年もよろしくお願いスムニダ(lll)

この間、日本に帰国する際:
逆ルートで、Barajas⇒CDGに1便早く乗せられたら・・・

<機内サービス>
厚めのクッキー2枚入りで、誤魔化されたんですよ==33
食事時間なので、冷え冷えとしたパン、ハムかサンドウィッチ
程度は出る、と踏んでいたもので、Madrid市内で軽食を買って
おくんだった、と臍を噛んだのでありました。
Madridのコンビニに、お握りがあればいいのに、どちらもない!

トランクが一晩遅れになった、Bilbaoの時は楽でしたねぇ。
でも、その時は着替えを別にしていなかったので、それはそれで
クマったのでありました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント