私は迷いました。

今年の5月、フランクフルトで、出口に向かわなくてはならないのに、乗り継ぎ方面に行ってしまいました。
原因は、多くの人が歩いていたのがそっち方面だったからです。
かなり進んでから、違うんじゃないかと気が付きました。
私は個人旅行だったのですが、同じ方向に日本人ツアーの添乗員さんもいて、聞いてみたら、乗り継ぎ方面からも出口に出られるとのことで、適当に行ったら、適当に出てしまったのですけど、自分のラゲッジの場所とは違うところでした。
で、係員さんにお願いして、裏からもう一度中に入れてもらいました。

Departureのディスプレイで、ゲートを再確認して、そのゲートの案内掲示板(矢印とか)通りに行くのがベストでしょう。
ロスったな、と思ったら、早めに聞いてみると良いと思います。

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント