Re: 約1時間ごとにあります

乗り換えですか・・・
鉄道初心者の私たちでも簡単に乗り換えることはできますか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホテルは観光案内所もいい方法です

ホテルの予約のことで心配されていましたが、
    各地の中央広場や駅などにある観光案内所でその晩の宿を紹介してもらうのがいいかと。

英語が苦手でも、今日、ホテル、希望値段(室料=2人分、€100~120など)を書いたメモを見せるだけでOKです。
    オフなら見かけたホテルに飛び込みでもいいでしょうが、最悪見つからなくても、観光案内所に時間内に入れば、たとえ予算があわなくても宿の確保はできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 心配ご無用です

多分今まで乗換えが出来なかった方は一人もいないかと思います。小さな駅ですし。
    出口へ向かう人と乗換えの2組しかなく、乗換えの人も待ち時間があれば、いったん出てカフェなどで待つと思います。
    ツエルマット発で氷河急行からベルニナ急行に乗り換える方はみな一度は乗換え(ほとんどがサンモリッツで)になるのですから、心配は要りません。
    難易度は渋谷で東横線から山手線、大阪駅で東海道・山陽線普通から環状線に乗り換えるより簡単です。

• いいね! 0
    • コメント 0件