Re: Re: Re: カナダのオーロラについて

冬のピークシーズンは、第一弾が年末年始で、第二弾は2月の連休です。
この時期には、わんさか日本人がイエローナイフへ行きます。
すでに冬季シーズンのツアーは販売開始していますので、
日程が決まっているのであれば早めに動くことをおススメします。
トラベルコ検索→http://www.tour.ne.jp/w_tour/list/11/59/1682/?dst_flg=1&dp_ymd=20130200&req_ymd=20130300&dsp_sort=osc_asc
ツアーだど自然とオーロラビレッジという施設での鑑賞付パッケージツアーに
なりますので、オーロラビレッジのHPをよく読んでくださいね。
分かりやすく書いてあるので、問題ないかと思います。

オーロラの規模にレベルが付いています。
旅行会社のツアーにオーロラビレッジの良さが紹介されてました。
http://www.tabikobo.com/tabicole/yk_aurora01.html
オーロラのレベルについても写真付で掲載されています。
ブレイクアップとは、まさしく全天を覆ったり、激しく動いたりする
規模の大きなオーロラのことです。


2月の気温ですが去年だとだいたい-20℃前後が平均ですね。
オーロラカレンダーを月ごとに見ると気温も出てるので参考にしてください。
http://www.aurora-tour.com/aurora_info/info11/February12.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/19 00:40

    Re: Re: Re: Re: カナダのオーロラについて

    >audrey1974様

    色々詳しくありがとうございます(^O^)
    2月連休利用なら、早くしないとですね。

    是非行って、オーロラ見てきたいです☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件