Re: パリで半日・・・皆様ならどう過ごしますか?

映画でよく出てくるノートルダムの教会のまえの川の橋の真ん中で、ドタキャンしたその友人の紙人形を作り、心臓あたりを針でチクチク刺して呪ってやり、歌でも歌いながら川に捨てます。I Love Paris in Spring,
I love Paris in Summer, I love Paris in Autum, I love Paris in Winter, too, とか。

それで、少し心が落ち着いたら、散歩でもし、何か食べて、疲れればベンチで座っていれば、新しいフランス友人候補が声をかけてくれるんですが。でも、あなたが男だったら、フランス女性にはまったく相手にされませんが。

ロンドンとはまったく違う街を、目的なしで散歩も、贅沢でいいんじゃないですか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: パリで半日・・・皆様ならどう過ごしますか?

ドタキャンした理由が理由でしたので、呪いはちょっと(笑)
    私は女性ですが、美人でもスタイルがいいわけでもないので多分相手にされないかと^^;
    目的なしの散歩は確かに贅沢ですね^^
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件