約1時間ごとにあります

クールからサンモリッツも普通列車が1時間ごとになります。乗換えてティラーノとなります。
どちらも1時間ごとに列車があり、そのうち何本かが急行ということです。

伊へ入るまでは基本的に予約は要らないと考えていいかと。ブリュッセル→アムスもタリスに乗らない限り予約は要りません。アムス行き特急ICが沢山あります。

寝台、TGVは早めに予約を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 約1時間ごとにあります

乗り換えですか・・・
    鉄道初心者の私たちでも簡単に乗り換えることはできますか??

• いいね! 0
    • コメント 2件

心配ご無用です

多分今まで乗換えが出来なかった方は一人もいないかと思います。小さな駅ですし。
    出口へ向かう人と乗換えの2組しかなく、乗換えの人も待ち時間があれば、いったん出てカフェなどで待つと思います。
    ツエルマット発で氷河急行からベルニナ急行に乗り換える方はみな一度は乗換え(ほとんどがサンモリッツで)になるのですから、心配は要りません。
    難易度は渋谷で東横線から山手線、大阪駅で東海道・山陽線普通から環状線に乗り換えるより簡単です。

• いいね! 0
    • コメント 0件