06/01/10 17:39

CDG空港ターミナル2 乗り換え最短時間は45分

何がご心配なのか、すみません、いま一つ理解できていませんが、ターミナル2内での乗り換えですよね。
スキポール空港での乗り換え経験がおありでしたら、CDG空港でも難しくありませんよ。

ターミナル2内での乗り換えの最短時間は、原則として45分ということですから
1時間の乗り継ぎ時間は、確かに不安もおありでしょうけど「大丈夫」ということなんです。
もしも何か事情がおありで、乗り継ぎ時間にもっとほしい場合には、予約時にでも、そのように伝えたらよいです。
発券されていなければ、今からでも間に合うのではないかと思いますが、

万が一、遅延等で乗り継げなくとも、まだその日のうちに到着できるAFは2便ありますから、
トランスファーカウンターに行って、そう伝えれば空きのある次の便に手配してくれます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント