12/09/18 20:25

羽田経由

ですよね・・・
NH 142 KIX 0655 HND 0800
この間に空港を替えるので、
AF 275 NRT 1245 CDG 1715

NH 142からAF 275に荷物を積み替えるのは自力(客が持って運ぶ)です。

NH 2176 ITM 0800 NRT 0915
AF 275 NRT 1245 CDG 1715
ではなく・・・。

航空券がわからないので、3に関しては答えられません。
別々に買ったのではなく、一つの予約として購入(発券)した
ものでしょうか?

別々なら破棄し、同一なら買ったところに聞いてください。
迂闊にものが言えません。万が一、AF 275に乗れなくなったら大変です。

でも、何故羽田経由なのでしょうか?
岡山から羽田、
NH 652 OKJ 0735 HND 0850もあるし、
広島までは新幹線との壮絶な闘い路線だし。

6:00発ののぞみ104号で、成田着が10:44、11時前で良ければ、
成田エキスプレスで行けます。

前泊するのなら、コストパーフォーマンスに優れた東京のほうが良いのでは?
ならば、凄く楽ですよ。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/09/18 21:12

    Re: 羽田経由

    ロンドンにてチケットを往復で購入したため、復路はこの面倒な便しか選択できませんでした。料金も安かったし。もっと早く予約しておけば、同じ格安料金で関空からパリ経由ですんなり帰れるはずだったんですが…

    羽田経由、おっしゃるとおりの便です。やはり羽田で荷物をピックアップして成田まで移動しなければならないのですね… 成田に荷物を宅配することにします。そうすれば、時間の短縮にもなりますし、羽田-成田間の移動も電車が使えて、安く済みそうです。リムジンバスだと3000円ですものね。

    チケットは往復を同一の旅行会社でネット購入しました。やはり関空から乗るべきでしょうね。

    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件