「乗り換えられさえすればいいさー」精神

同じF-Terminalの上下移動なので、多分間に合うでしょう。
間に合わなければ、Connectionで、後続便を手配してくれます。
CDG⇒Barajasの間は、かなりの頻度で飛んでいるので、
人間の乗換えは問題ありません。

但し、1時間ではトランクは間に合わない可能性大なので、
1,2泊分の着替えは手荷物で持っていけば、問題ないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/10 17:47

モタモタしてる間に

解答がダブってしまって・・・
    クマちゃん、今年もどうぞよろしく~(=^・^=)

そうですね、荷物の乗り換えは難しいかもしれませんね。
    手荷物だけにするか、でも私、遅れるとホテルまで配達してくれるから、
    あれはあれで、結構助かってる時もあるわ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

この間の帰国便で・・・

Pmarinっち、本年もよろしくお願いスムニダ(lll)

この間、日本に帰国する際:
    逆ルートで、Barajas⇒CDGに1便早く乗せられたら・・・

<機内サービス>
    厚めのクッキー2枚入りで、誤魔化されたんですよ==33
    食事時間なので、冷え冷えとしたパン、ハムかサンドウィッチ
    程度は出る、と踏んでいたもので、Madrid市内で軽食を買って
    おくんだった、と臍を噛んだのでありました。
    Madridのコンビニに、お握りがあればいいのに、どちらもない!

トランクが一晩遅れになった、Bilbaoの時は楽でしたねぇ。
    でも、その時は着替えを別にしていなかったので、それはそれで
    クマったのでありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件