ダメなようです

まずは迅速な回答ありがとうございます

今確認してみたのですがスキップボタンが見当たりませぬ
「アカウントの利用を開始するにはアカウントを確認する必要があります」云々と出て
通してくれそうもありません 私の目が節穴の可能性もありますが

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ダメなようです

アカウント作成時「携帯電話」は空欄にされましたでしょうか?

スキップボタンが出てくるのは無事アカウントが取得出来た後にメールを確認する際にログインすると「時々」出てくる携帯番号入力画面です。よってアカウント作成時にはスキップボタンは出てきません。紛らわしい書き方をしてしまいすいません。

ちなみにですがLocation(居住国)は日本を選ばれてますでしょうか?
    無事に取得出来ると良いのですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件

前進したかも

lonewolf様と私の見ているページで食い違いがあるようですね

まず、私は日本でGoogleのアカウント自体は取得しています
    Gmailの方は取得していません
    ややこしくてうまく説明できる気がしないのですが、
    恐らくlonewolf様が見られているのは別個にGmailのアカウントを作成するときに
    表示されるページで(既に取得したGoogleのアカウント経由ではなく)、
    私が見ていたのは既に取得しているGoogleのアカウントにログインした後、
    このアカウントにGmailの機能をプラスしようとすると表示されるページのようです

なので、Gmail用に新しくアカウントを作成してみます
    作成ページの最後の項目に国/地域 とありますがインドでよろしいんですかね

• いいね! 0
    • コメント 0件