生産拠点を中国に移した日本企業

さてどうするのか見ものです。
明日から他国に移行するというわけにも行かず、哀れというか自業自得。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 生産拠点を中国に移した日本企業

    本当にそうですね。これを機会に、移動する事ですね。この問題は永遠と続いていくでしょうから。。。
     いっそ、皆、原点に戻り、日本で、もう一度やり直す事を考えてはと思いますが。。。勿論、政府の後押しで。。。
    企業が国際競争とやらで、どんどん他国に出て行き日本は空洞化。お陰で、働き口は減少。他国との軋轢で影響多大、企業は成り立たず。。。
     *neo-neatさんは、面白い方のようですね!ディトレードしながら、海外へとは、優雅なお方!

    • いいね! 0
    • コメント 0件