退会ユーザ @*******
12/09/18 12:38

Re: たかのてるこ

早速のコメントおーきに

プロフィールを見ても話は盛っているのではと思いましたが、...
そないな有名人かいな! 
何も知らんとまたまた恥をかいてしまったかな?

おおむかし若かれしころは、海外旅行は許されず。フルブライトなどででてからユースホステルで旅した人の本などよく読んでいたが、最近は誰でも旅行できる時代でブログを見る程度、あまり立ち読みもしない。

デジタルになってテレビは捨ててしまったが、2008年ならまだテレビがあったはずだけれど、ドラマも見ないせいか全く記憶になかった。大阪のおばちゃんはたいしたものだよ。ホテルで値切るとかも言っていた!

今後ともよろしく



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: たかのてるこ

    ものすごく有名人ではないですが、島田紳介と
    知り合いということもあってか、たまーにTVに
    出てました。格安航空券で乗り遅れて、空港の
    チェックインカウンターで土下座して翌日の
    チケットを手に入れたとか。


    • いいね! 0
    • コメント 0件