12/09/18 09:25

Re: Re: ハノイ空港からバスで市内へ

皆さん、其々ご親切にアドバイス有難う御座いました。私はどこの国へ行ってもローカルバスに乗るのが好きなんです。因みにフライト到着は14:15なので明るい内に市内まで行けると思います。荷物は小さなリュックとショルダーバッグのみです。ホテルの住所はホワンキエム地区の106, Ma May street, Hoan Kiem golden wings hotelです。バスターミナルから9番バスで到着したら、印刷した地図を片手に見ながら尋ねながらホテルまで行ってみたいと思います。皆さんのアドバイス参考にさせて戴きます、有難う御座いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント